スタッフ日記

女子会ディナー◎

2013年5月20日

みなさま、おはようございます☀

今日も元気な田中ですが、昨日は更に元気だったんです♡♡

なぜかと申しますと、女子会ディナーを開催してきたからなのです(●^o^●)ΨΨ

ずーーーーーっと行きたかった、KAZUHANAさん◎

定休日が水曜日ということもあり、なかなか叶わなかったんです(/_;)

サービス良すぎて何回驚いたことか・・(゜-゜)笑

さらにさらにさらに・・パスタも美味しすぎて、ヘビーローテーション確定なお店です♡

サービスというのがですね・・

①数種類の中からパスタが選べる(どれも生パスタ!)

②数種類の中から、好みのソースが選べる

③スタッフの方が、その場でチーズを削ってくれる

もうね、感動過ぎて声にならない状態でしたよ(^ω^)◎

そんな中から私のチョイスが・・こちらの写真になります(^u^)

(※1枚目ですね(/_;))

①フィットチーネのパスタ

②海老とサーモンのクリームソース

③デザート(スフレケーキ+ガトーショコラ+カシスのアイス)

終始ニヤケ顔でしたね(^ι^)♡

周りがアベックだったのは、うん・・全く気にしなかったです!笑

懐かしの恋バナで語り合い、夜の大島を滑走し、なぜか失恋ソングを真剣に聞き・・笑

やっぱ友達と過ごす楽しい時間はあっというまですね・・。

ですが充電は100%なので、お仕事がんばっちゃいます(゜-゜φ)

楽しみがあるから、頑張れる!!みなさんも無理せず頑張りましょうね~♪

※島根土産もちゃっかり頂いたのでしたとさ(^u^)♡笑

ページトップへ戻る