スタッフ日記

久しぶりに・・・(●^o^●)

2013年5月17日

昨日久しぶりに友達と電話したんです!!

「え、いきなりどうした?」っていう話ですよね♪笑

その友達がいるところがですね~みなさんご存知ですか?

(沖永良部島)っていう島なんですけどね・・。

本人曰く、地図を広げて沖縄のしたにある、✓の形をした島なんですって♡♡

鹿児島からフェリーで7時間弱?って言ってた気がするような???笑

かなり久しぶりに声を聞きました(●^o^●)

アプリで電話してたら、スピーカーの中でごちゃごちゃ。

会話が成り立たない状態で・・1時間ほど電話してましたよ(/ω・)

終始笑いが絶えない・・絶えない・・◎

もう梅雨入りしてから、泳げない~(/ω・)って叫んでました!笑

4月の終わりから海に入れるみたいなんです・・(◎△◎)!!

島は梅雨入り☂柳井は晴天☀・・こんなにちがうもんなんだと思った瞬間ですね。

夏に会おうね~といいながら、いろいろ話した1時間半。笑

「一期一会」という言葉が頭を全力疾走した、田中でした。笑

ページトップへ戻る