スタッフ日記

家族旅行 in 広島

2013年5月16日

おはようございます☀

11日にお休みを頂きまして・・12日まで開催していた

広島菓子博に家族女3人で行ってきました(^O^)

10時にはOPENするということで・・8時過ぎには家を出発!!

宮島まで車でぷい~んと行ったものの・・。

朝早いのがすっごい苦手な私は出て15分位で、お休み態勢に入りました・・(/_;)zzZ

母・姉「この子は小さい時から、車に乗ればすぐに寝るよね。」

   「よぉ、自分の車運転できるわ~」

と言われているのも知らず・・(後日談です。笑)

磯の香りを吸い込み、わぁ着いた~♡と叫んだら置いてかれてました・・m(__)m笑

久しぶりのチンチン電車に50分近く揺られ・・やっとの思いで到着★

(※再び睡魔に襲われましたが、姉と人名しりとりをして睡魔に勝ちましたよ!笑)

開催日最後の土日ということもあり、見渡せば人!人!人!笑

若干の人酔いになりながらも・・全国のお菓子と歴史に感動(・‿・)/

ちゃっかり試食をしながら、長蛇の列にならんでお買いものタイム♪♪ 

自分に弟にばあばにという名目で溢れんばかりのお菓子たち。

ひゃあ~幸せすぎる時間でしたね(^ω^)♡♡

福山市のゆるキャラと、小さい子の列にならんで写真を撮り~の

そのゆるキャラから頭突きを何度も浴び~の、後半は疲れが尋常ではなかったです(/_;)☂

お菓子でできた厳島神社を見学して、市内をうろうろしまして、帰路に着きましたとさ

(^u^)

あんなにたくさん歩いたのは久しぶりだったので、いい運動になりました☆

※写真はお菓子でできたやつの一部です・・。

次は北海道!でっかいどう!に行くので頑張ってお仕事に励みます♪

ページトップへ戻る