スタッフ日記

女子旅行~近距離編~

2013年5月3日

お久しぶりに登場です(^O^)スミマセン・・。

日中は暖かくて夜になったら冷え込んで、田中は風邪をひきました(/_;)

美声が唯一の取り柄というと・・家族に冷たい目線を送られ・・・(/_;)

みなさんは、体調を崩されてませんか?大丈夫ですか?

「風邪のばかやろ~!」という気合いで弾丸近距離旅行に行ってきました✿

最初はランチしよっか?が私の「厳島神社に行きたい!」という一声で決まったんです(^O^)うふふ。

優しすぎるお友達ですよね♪♪小高い丘でたくさんポーズをとり、気分はモデルさん♡笑

GWということもあり・・候補にあげた2軒のお店は定休日・・m(__)m

海沿いをぐるぐる走り、やっとの思いで到着(・‿・)

すごい優しい店主さんに美味しいご飯・デザート♡♡

今度行ったらご主人さんたちと写真を取ってきますね!!!笑笑

そして宮島に行ったんです、何年ぶりかは分かんないですが◎

一般道で2時間・・ひたすら歌って踊ってました(゜-゜)

鹿と遊び、遅く来た青春を謳歌しちゃいましたよ(^u^)♡♡

夕日に染まる宮島・・ほくほくの揚げもみじまんじゅう・・。

年中食べざかり・・ダイエットは、うん。明日から始めます♪

帰りは睡魔に襲われ・・友達に「おっきい子どもか!」とツッコミを受けながら

心地よい振動に身を預けました(´Д‵)zZzZ笑

次はどこは沖縄に行く予定なんです♡♡

久しぶりに遊び疲れ・・充実な休日を過ごしました!!

余談ですが・・この日だけで写真は軽く100枚を超えてます(゜-゜)笑

一眼レフが欲しくなった一日でもあります・・∩(^^)

みなさんのおススメスポットはありますか~?

教えてください★

ページトップへ戻る