スタッフ日記

うぅ~悔しいです(´ Д ‵ )

2013年3月28日

おはようございます!今日の柳井は晴れ・・・曇りです☁(笑)

でも暖かいのでドヨンとした天気でもテンション高めです(^O^)

写真を撮ってなく・・写真なしブログになるんですがお許しくださいm(__)m

みなさん、火曜日のpm11:00のテレ朝はご覧になりましたか?

私は仮眠する予定が・・したら起きない!いや起こさない!!と母上に言われましたので

どうにかして起きようと模索してましたら・・キックオフ ○‿⊂(・・)

そうです!W杯出場をかけてのヨルダン戦だったんですよ(゜-゜)

田中の推しメンは出なかったんですが・・・奮闘するも2-1で負けちゃいました。

田中の気合い足らず・・悔しすぎる~!!

お布団に入って観戦しちゃダメですね~睡魔が、彼らが集団で襲ってくるんです((+_+))

何回もシャットダウンしては・・再起動の繰り返し・・。

気合いも足りないはずですよね!~~~喝!喝!喝・・(笑)

母の方がやっぱりよく見ておりました(/_;)

次は6/4にホーム(埼玉スタジアム)でオーストラリア戦です☀

田中はチケットを取って、生で観戦しにいく予定です(^O^)

ですが・・芸能人のコンサート並に入手難なんです(泣)必ずや取って見に行きます(◎‿◎)

田中のチケット入手応援お願いします!!(笑)

ということで・・今日も元気にお仕事頑張ります\(~o~)/

ページトップへ戻る