スタッフ日記

嬉しい出来事 (・ω・)/~

2013年3月26日

 

ご来店・タイヤのご購入ありがとうございますm(__)m

WEB更新遅くなってしまい・・申し訳ありません。

感謝祭のときに、お越しいただいて・・WEBを見て来ました。

といって頂いた時には、最近のネタが「いりこ」だったのもあり、恥ずかしかったんですが

すっごく嬉しかったです(●^o^●)

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

ということで・・最近めっきり春みたいな陽気でずっと眠り姫な田中です(゜-゜)

お仕事がお休みの時なんて・・誰も居なかったら昼過ぎまで寝てしまいますm(__)m

日曜日なんて・・店長からの「バッテリー注文用紙はどこ(゜-゜)?」の電話で

起こされ・・いやいやいや、起きましたよ(/Д‵)つ))))

そういえば春といえば・・「睡眠」の他に「お花見」がありましたね!

みなさんは行かれましたか?水曜・木曜雨らしく・・桜散っちゃうんですよね。

なので田中はタイヤマンで、マヨネーズ片手に桜を見上げ・・気分はお花見です!笑

タイヤマンの桜は、もうひと踏ん張りしてくれるみたいなので・・

ぜひ遊びに来て下さいね(^O^)/

ページトップへ戻る