スタッフ日記

まだまだ寒いですが。

2017年2月24日

 まだまだ寒い日が続きますが、スタッドレスをそろそろノーマルタイヤへの履き替え準備をしませんか。

 スキー、温泉などなど、まだまだ山に行かれる方は別として、通勤時の降雪が心配でスタッドレスを

 装着されてる方は、そろそろノーマルタイヤに履き替えを始めても良いかもしれませんね。

 ノーマルタイヤの状態はいかがですか?

 「そろそろ限界だけど、とりあえずこれで履き替えるか・・」

 と、思われてる方も多いですよね。でもいずれタイヤ交換しなければいけないなら、

 ノーマルタイヤに戻す今に一緒に新品に替えた方がめんどくさくないですよね。

 ノーマルタイヤがそういえば結構減ってたなと思う方は、ぜひこの機会に新品に交換しましょう。

ページトップへ戻る