スタッフ日記

ありがとうございました。

2016年7月12日

夏の大感謝祭もたくさんのご来店を頂きありがとうございました。

売り出し期間は終わりますが、ご予算に応じたタイヤをご提案させて頂きますので、

これからタイヤ交換をご検討中の方はスタッフまで御相談下さいね。

7月末まで対象商品4本を購入頂きますと、QUOカード¥2、000分をプレゼント。

エアコン全開の季節がやって来ました。

エアコンのフィルターを交換していないと、車内がクサイ、風が嫌な臭いがする、などなど、

運転するのが憂うつになってしまいます。

芳香剤や脱臭剤よりも、フィルター交換は確実に効果がありますので、

臭いが気になる方は交換をおススメします。

費用も交換代入れて¥3,200からですので、そんなにお高くは

ありません。交換時間も5分~10分(車種によってですが・・)ぐらいです。

エアコンの臭いが気になる方はお気軽にお声をかけて下さいね。

ページトップへ戻る