スタッフ日記

BMW X1です。

2016年1月28日

先日のスタッドレスレンタルはまだまだ数は少ないですが、やってみえる所も

ありますね。愛知県では、長久手にあるみたいです。

話は変わりますが、今日はBMW X1のタイヤ交換をさせて頂きました。

Mスポーツになりまして、フロント225、リア255のランフラットタイヤが

純正装着されております。ブリヂストンですとポテンザS001になります。

しかしリアの設定がなく、そこで新車装着のS001に、BMWの3シリーズで

同じサイズ設定がありましたので、S001ランフラットで行けました。

オーナー様は若い方なので、高速道路を多用されるとの事です。

S001の高速安定性、ウェット路面の排水性を感じて頂けるか楽しみですね。

ページトップへ戻る