スタッフ日記

クラウンアスリートにレグノです。

2015年7月26日

常連様O様のクラウンアスリートに”レグノGRXI”を取り付けさせて頂きました。

純正タイヤが減ってきてたので交換になったのですが、アスリートの

純正タイヤには、ポテンザ050と云ってスポーティな走り向きの

強度の高いタイヤが付いてます。しかし年数が経過するとタイヤの強度+ゴムの経年劣化で

かなり”ゴツゴツ”とした乗り心地になってしまいます。

そこで、あまりスピードも出さないしと云うお客様にはレグノをおススメしてます。

カチカチのポテンザ050からレグノGRXIに交換すると感動ものです。

取り付け後の100キロ点検で「雲の上に乗ってるような感じ」のお言葉を頂きました。

今年2月にモデルチェンジしたレグノGRXIは、ハンドルの切り始めや車線変更での

”グニャ”とした感じがかなり改善されてますので、ただ乗り心地が良いタイヤでは

ありません。走りも良いです。

ページトップへ戻る