スタッフ日記

ベルファイアです。

2012年8月25日

常連様よりお電話でご注文頂きました。

静かさ、乗り心地の最高峰「レグノGRV」をご購入頂きました。

お忙しいとの事で、お近くですのでお車を引き取りに伺いました。

今装着されているタイヤと交換後のレグノを比較してみようと思います。

新車から5万キロ走行されているタイヤですが、走行音、乗り心地とも

悪くありません。ただハンドルを切ってから車体が動き出すまでに一呼吸遅れて

グニュっとした曲がり方です。

そして新品タイヤレグノに交換して納車時に感じた感想ですが、

さすがレグノです。静かぁ~です。タイヤが静かなので他のエンジン音や風切り音の

方が気になるくらいです。若干路面の悪い所はバタバタ音が気になりましたが・・・。

車の動きもキビキビしたものになり、走りにメリハリが出た感じがします。

さすが高価なタイヤだけあるなぁと感心してしまいました。

ありがとうございました。

ページトップへ戻る