スタッフ日記

営業車です。

2012年5月12日

年間2~3万キロも走る営業車。

1日平均100キロ走られています。

すごいですねぇ。お疲れ様です。

そんな営業車なので、タイヤはかなり重要な部分になります。

経費的に厳しいですが、走行距離&タイヤライフで考えるとやはり

初期投資は高いですが、ブリヂストンのバン用タイヤがおススメですね。

走行距離が多ければ多いほど費用対効果が出ます。

つい経費を考えて安いタイヤを求めがちになりますが、長い目で見て頂くと

低燃費&タイヤライフが長いタイヤのがお得なのは間違いなしです。

という事でブリヂストンを取り付けさせて頂きました。

これでより一層営業に回ってくださいね。

ありがとうございました。

ページトップへ戻る