スタッフ日記

エコピアPZXです。

2012年4月10日

マークXにお乗りの常連様のA様。

タイヤ点検でご来店頂いき、タイヤを点検させて頂くと・・・ヒビが入ってきてます。

画像上を見て頂くと解るのですがセリアルナンバーといって4ケタの数字があります。

この4ケタの数字で製造年月日が分ります。A様のタイヤは、2007年に製造されて

おり、今年で6年目を迎えます。さすがに6年目に入ると、ゴムの硬化が始り、タイヤ

表面にヒビが入って来ます。A様の場合、そんなに深刻なほどヒビも深くなかったのですが

近々遠出されるとの事で、新品タイヤに交換になりました。

乗り心地重視で運転がラクなタイヤがいいとのリクエストを頂きました。

そこは”Wですごい”「エコピアPZX」しかありません。

必ずやロングドライブで満足頂けると思います。

プラス、チッソガス充填でバッチリでございます。

ぜひ、ドライブ後の感想を聞かせてくださいね。

ありがとうございました。

ページトップへ戻る