スタッフ日記

うわ~転がる!

2010年4月23日

いつもお世話になります、カーディーラー様からのご依頼で

EX10に交換してほしい車があるとの事。

お車の引き取りにいきまして、お店まで15分ほど走ります。

いま装着されているタイヤは、某アメリカのメーカーです。

かなりヒビ割れも進行しています。まあまあ走りやすいです。

そしてEX10に交換し、納車に向かうと、「うわ~転がる!」と

思わず言ってしまいました。アクセルよりも、どちらかとゆうと

転がりの良さに、ブレーキが気になりますね。

発売から2カ月経ちますが、いまさらこのタイヤは”燃費が上がる”

わけだと実感しました。

ページトップへ戻る