スタッフ日記

オイル交換。

2010年4月13日

三代目がお店に入って、早1年が過ぎようとしてます。

月日が経つのは、本当に早いものです。

三代目改革第一弾として力を入れてきました「オイル交換」も

少しづつですが確実に増えております。

とくに力を入れているのが、奥様のお車です。

日頃の忙しさの為、なかなか車のメンテナンスまで・・・という奥様も

多いと思います。しかし、オイル交換やタイヤ点検などは安全運転に

欠かせない項目です。

お買いもの帰りでいいのでお寄りくださいませ。

オイル交換は、だいたい30分ぐらい、タイヤ点検は5分で終わりますので

わざわざじゃなく、なにかのついで、お帰りでいいのでお待ちしてます。

ページトップへ戻る