スタッフ日記

レグノGRXTです。

2011年6月15日

常連様のO様より「高速道路でタイヤがバーストした。」とお電話があり、

購入履歴を調べると、ちょうど装着いただいてから2年です。

摩耗がバーストの原因か、もしくはパンクが原因か・・・など、いろいろ考えている

ところにO様が来店され、早速タイヤを見てみると、画像のようにトレッド(地面に

接するところ)が見事にめくれてしまってます。

タイヤをホイールから外してみると、パンク修理のあとにまだクギが残ってます。

それが今回のバーストの原因でした。パンク修理は当店でしたものではなかったの

ですが、改めてパンク修理の難しさ、慎重さが大切と実感しました。

事故につながることもなくすんで本当によかったと思います。

今回は「レグノGRXT」を取り付けさせて頂きました。

静かさ&転がりの良さを実感してくださいね。

O様、ありがとうございました。

ページトップへ戻る