スタッフ日記

鬼丸工房さん、ありがとう!

2009年7月5日

鬼丸工房さん(三代目の友)より、心のこもったウェルカムボードをいただきました。

筆書きで書いてあり、なんとも味のある作品になっております。

京都友禅紙や樹齢200年の貴重な杉の1枚板などを使った激シブな物

もあるそうです。

新婚さんの新居の玄関に、最近お子様が誕生された方の命名書きなど、

世界に1つしかないお祝いの形でおすすめですよ。

このあたたかなウェルカムボードに興味をもたれた方は、リンク先を

貼っておきますので、ぜひのぞいてみてください。

名前はいかついですが、魂をこめた温かい作品をつくっていただけますよ。

ページトップへ戻る