スタッフ日記

☆☆らくがきコーナー☆☆

2022年7月26日

みなさまこんにちは\(^o^)/

 

今回は、当店舗のキッズコーナーに設置してある

【らくがきコーナー】のご紹介です!!

 

この【らくがきコーナー】・・・じつは

お子様に大人気で、年齢問わずほとんどのお子様がペンを手に取って

いろいろ描いてくれます(*^^*)

 

いままでは、ホワイトボードが絵でいっぱいになると

半分を消して、またいっぱいになると反対側の半分を消して・・・と、

たくさんの作品を消してしまっていました(@_@)

 

 

せっかくお子様が描いてくれが絵を、そのまま消してしまうのはもったいないという思いから

【らくがきコーナー】の絵がいっぱいになったら、写真に残してスタッフ日記に掲載しようと考えました(^^)

 

ぜひ、お子様がどんな絵を描いたのか、お子様の絵がどれか等、ご家族で楽しんで見て頂きたく思います(^^)/

 

 

ページトップへ戻る