スタッフ日記

カウントダウン!!

2021年11月2日

 

みなさまこんにちは!!

 

先日、こどもたちの運動会を無事に終えました。

こどもたちの成長を間近に感じることが出来る大切な行事です!!

県下の学校が運動会を中止にしたり、一家族1人までと

厳しい人数制限があったり、満足に運動会を見に行けない中

午前中で終わりという規模の縮小はあったものの、今年も運動会を開催してくれた先生方には

本当に感謝しかありません(*^^*)

 

 

さて、早くも11月に入りましたね!!

 

ミスタータイヤマン脇町店では、初雪予想までのカウントダウンをはじめました!!

もちろん、この日に雪が必ず降るという事ではございません。

 

しかし!!雪の予報が出てからでは、お店も大変混雑します!!

ミスタータイヤマン脇町店では、作業のご予約もお受けできるようになっておりますので

いつ雪が降っても大丈夫なように早めのご準備をお願い致します(^^)/

ページトップへ戻る