スタッフ日記

マイクロスコープ設置(^^)/

2021年10月22日

みなさまこんにちは!!

 

今日はまた、日中とても暑くなりました・・・

天気予報では雨で気温も下がるように言っていましたが、

なんとか天気も持ち直し、むしろ車に乗っていると冷房をかけたくなるほどの

気温になりましたね(;^_^A

 

我が家では、本日 バス遠足と徒歩遠足へ出かけていきました。

色んな行事がコロナウイルスで中止になる中、園や学校にはとても感謝しています!!

 

 

さて、当店では

昨年も設置してありました、【マイクロスコープ】を店頭に設置しております(*^^*)

これは普段目には見えないタイヤの表面を拡大して見ることが出来ます!!

 

 

子どもさんだけでなく、大人の方が見ても「へぇー、こうなってるんだ!?」と

思っていただけるはずです(^^♪

ぜひ、ご来店の際は一度ご覧ください!! 面白いですよーー!!

スタッフ全員、新型コロナウイルス感染防止対策をしながら皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

ページトップへ戻る