スタッフ日記

第二回わくわく夏まつりレポート①♪♪

2019年7月19日

みなさんこんにちは!!

先日は、お足元の悪い中ミスタータイヤマン脇町店の【第二回わくわく夏まつり】に

お越しいただきありがとうございました(^^)/

生憎のお天気でしたが、たくさんのお客様にご来店いただけたことをスタッフ一同、心より嬉しく思います<(_ _)>

 

また、お子様連れの方もたくさんお越しいただき、とても賑やかな夏まつりになりました!!

当日ご持参いただいた塗り絵は、キッズコーナーに飾らせて頂きました!!

色とりどりの塗り絵にお子様それぞれが工夫をされていて、車体に「タイヤマン」とロゴを入れてくれたりオリジナリティー溢れる世界に二つとない作品を展示しております☆

この塗り絵は9月末まで店内に展示しております。お子様、お孫さん、お友達の作品を是非見に来てくださいね(*^^*)

 

ページトップへ戻る