スタッフ日記

夏風邪・・・

2018年8月23日

こんにちは!!

お盆休みも終わり、少し疲れが出ている方も多いかもしれませんが

いかがお過ごしでしょうか??

先日、私(古谷)の娘も熱を出し、風邪の診断を受けました。

※翌日には元気に登園しました(笑)

 

実は、カゼは人間や動物だけがひくもの...ではないんです!?

みなさんが普段乗られている車のタイヤもカゼをひくことがあるんです!!

正確には、ひび割れ(クラック)と呼ばれます。

この画像のように、ひび割れがひどくなり中のコードまで達すると

タイヤが壊れる(バーストする)原因になりかねません。

 

お盆休みで、家族のために頑張った愛車の安全点検をミスタータイヤマン脇町店で!!

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

※朝夕と日中の気温差で体調を崩さないようにお気を付けください_(._.)_

ページトップへ戻る