ミスタータイヤマン九州地区フォーラム
ミスタータイヤマン 内川
〒803-0835 福岡県北九州市小倉北区井堀3-27-15
2011年8月23日
今日も予報通りの大雨のカミナリ付き! 暑くないのは良いけど・・・
続きを読む
2011年8月22日
今日の北九州の大雨!! すごかったです!
2011年8月20日
最近は天候不順が続く北九州 最近は釘・ビス・鉄くずなどをタイヤが拾い
2011年8月17日
今日も雨が降ったり止んだりの天気 そして!また急に晴れたりで
2011年8月16日
今年はまだ一度も行ってない 花火大会へ
2011年8月15日
盆休み最終日です 休みが終わるのは早いですねぇ~
2011年8月14日
今日は朝から大雨です 午後は佐賀に用事があるので
2011年8月13日
皆さん いかがお過ごしですか? お盆休みを頂いています
2011年8月11日
今日は仕事就業後! 当店管轄!! ブリヂストンの営業所
2011年8月10日
以前から気にしてはいたけど・・・ 24日が来ちゃったから・・・
ページトップへ戻る