スタッフ日記

記事一覧

オ-トポリス2&4レース②

2011年6月5日

出店されてる店のひとつ!
SUNOCOさんです!!

続きを読む

オ-トポリス2&4レ-ス①

2011年6月5日

行って来ましたレ-ス観戦
土曜日は日曜日に雨は降らないと

続きを読む

GT-R・・・34 カッコイイ

2011年6月4日

今日は34GT-Rのお客様からの
依頼で足回りの調整・セッティングをさせて

続きを読む

平尾台

2011年6月3日

今日は北九州の
カルスト台地で有名な平尾台の近所まで

続きを読む

インパクト6/19(日)開催

2011年6月2日

お知らせを見られた方もいらっしゃると思いますが
先日のイベント台風の接近による天候不順で

続きを読む

6月突入ですぅ~

2011年6月1日

6月に入りました!
暑い夏まで・・あと少し・・

続きを読む

戸畑区にも銀座!?

2011年5月31日

今日も天気が良い北九州!
今日で5月も終わります!早いですねぇ~

続きを読む

ふく彦!

2011年5月30日

今日は雲が多いですが
まずまずの天気!

続きを読む

台風接近中!

2011年5月29日

雨がシトシト降って湿度が高い北九州!
ですが九州北部のみ!?

続きを読む

明日は中止でも来週!

2011年5月28日

今日も雨ですねぇ~
台風の影響が来てますねぇ~!

続きを読む

ページトップへ戻る