ミスタータイヤマン九州地区フォーラム
ミスタータイヤマン 内川
〒803-0835 福岡県北九州市小倉北区井堀3-27-15
2011年7月13日
今日は急な雨があったり 急にカンカン照りになったりで
続きを読む
2011年7月12日
今日も暑く!あつ~く良い?天気の北九州! 今週の7/15金曜日からミスタ-タイヤマンの・・・
2011年7月11日
今日も極暑の北九州! 『暑い・・・熱い・・・あちぃ~』
2011年7月10日
今日も梅雨明けして暑い北九州!! 海やプ-ルもにぎやかだろうなぁ~
2011年7月9日
今日も蒸し暑い北九州です 最近はバッテリ-が弱い症状が出ている
2011年7月8日
今日は1日中! 出張作業に出ていました! 『本当に今日は暑い・熱い1日でした!』
2011年7月7日
今日は七夕です! 彦星と織姫が1年に1度出会える日です
2011年7月6日
大雨の北九州! 道路が川になっています
2011年7月5日
今日は昨日とは正反対の快晴です また明日からは大雨らしいので
2011年7月4日
今日の北九州! 雨がスゴイです
ページトップへ戻る