スタッフ日記

みなと2歳になりました!

2024年1月17日

こんにちは!スタッフのナカです(^^)/

 

今回は久しぶりのみなと君です(^^)/

スタッフの子どもの写真です

早いもので12月に2歳になりました( ゚Д゚)!

(そしてオトンは今月で三十路になりました( ゚Д゚)(笑))

この子に出会えてもう2年も過ぎたのかと

感慨深いです(T_T)

そして

産んでくれた妻に本当に感謝です!

 

最近は新幹線にドハマりして

プラレールを走らせながら

家のテレビで新幹線の動画を

YouTubeを自分で操作して見ちゃってます(;^ω^)

 

好きなことの覚える速さが凄まじいです!

その習得力分けてほしいー!(T_T)!

 

写真はこの前の休日に

サニーサイドモール小倉の

キッズランドUSで遊んだ時の1コマです(^^)

 

ここ、1歳児から安心して遊ばせられて

オススメです!

カラオケやゲームセンターにあるような

アミューズメントゲームも設置されてます!

 

なんと仕事・家事でお疲れな親の為に

「マッサージチェア」まであります!

(至れり尽くせりです(^^♪)

 

是非、行ってみて下さい(^^)/!

それではまた!

ページトップへ戻る