スタッフ日記

新しい相棒加入‼

2023年2月9日

こんにちは!スタッフのナカです(^^)/!

 

BIGニュースです( ゚Д゚)!

内川タイヤに新しい相棒が加入しました!

今回加入した相棒は「ハイエース」

今日はそんな新人くんに内川カラーのラッピングを

施工して頂いてます(^^♪

店舗での写真です

全面ホワイトだった「ハイエース」に

丁寧に『内川レッド』のラインが・・・!

 

ほぼ丸一日かけて施工して頂いて

完成した全貌がこちら!

店舗での写真です

まずはフロント!

『ブリジストン』の文字がセンターに!

いい感じです!(^^♪!

 

そしてサイド!

店舗での写真です

他の相棒たちと同じ『内川カラー』のロゴが( ゚Д゚)!

かっこいいです( *´艸`)!

 

そしてリア!

店舗での写真です

ブリジストンのロゴがリアウインドーに

バシッ!とキマってます!(*‘ω‘ *)

 

真っ白だった新人くんが

1日で『内川カラー』に染まった

世界に一つだけのハイエースに変わりました!

施工して頂いた業者の方!

本当にありがとうございました!

 

そして、

新しい相棒も加わって

より活気づいた内川タイヤ

今日も北九州をメインに

お客様のタイヤライフをより良くするために

スタッフ一丸となって頑張って行きます!(^^)/

ページトップへ戻る