スタッフ日記

新車時の性能を取り戻したい!維持したい!

2023年2月6日

こんにちは!スタッフのナカです(^^)/!

 

皆さんの中には

新車時の『エンジン性能を維持したい!取り戻したい!

言うお客様も多いと思います。

(私もその一人です(^^))

 

その為にはエンジンの内部をキレイな状態にする』ことが

重要です(^^)/

 

以前、紹介させていただいた

オイル交換時にエンジン内部をクリーニングする

『エンジンのフラッシング』も1つの手段です。

 

今回はオイル交換時以外の場面

手軽にできる手段を紹介させていただきます(^^)!

 

それがワコーズの『F-1(フューエルワン)です(*‘ω‘ *)

F-1

〈ワコーズHPより引用〉

他にも色々な添加剤がありますが

この『F-1』は燃料に混ぜて使用する

『清浄系燃料添加剤』という種類のものになります。

 

使用タイミングは『燃料を給油する際』です。

条件として『20ℓ以上』給油することが条件です。

 

使用方法は

①燃料キャップを開ける

②『F-1』を給油前に注入する

20ℓ以上給油する

 

以上になります( ゚Д゚)カンタン!

 

効果としては

①エンジン内部の汚れを除去する

②燃料自体の劣化を抑える

③燃料タンクの腐食を抑える

④潤滑性を高め、エンジン内部の摩耗を抑える

上記、4つの効果が期待できます(^^♪

 

愛車の性能をより長く

新車に近い状態で維持するために

この『F-1』

是非!お試しください!(^^♪

 

↓こちらワコーズ様のホームページになります

 ご興味がありましたらご覧ください(^^)/

ワコーズのホームページ

 

皆さんのご来店を

心よりお待ちしております!

以上!

スタッフのナカでした!

ではまた!(^^)/

ページトップへ戻る