スタッフ日記

今日は節分(^^)/!

2023年2月3日

こんにちは!スタッフのナカです(^^)/!

 

今日は『節分』ということで!

スタッフの子どもの写真です

スタッフの子どもの写真です

 

トラのパンツを履いた

うちの子!湊都(みなと)くん登場です!(笑)

 

もうすぐ1歳2か月になるうちの子ですが、、、

1歩、2歩と歩けるようになり、

つい最近は10歩も歩けるようになりました

(↑親バカですみません(/ω\))

 

昨日は自宅に帰ると

私の手を私の顔に持っていき

『いないいないばあっ!をして!』と

意思表示してくれるようになって

10分ほどデレデレしながら遊んでました(/ω\)

 

かわいい我が子が

元気に育ってくれるように願いながら

父ちゃん、今日は南南東に向いて恵方巻食べます!(^^♪

(↑重ね重ねの親バカですみません( ;∀;)!)

 

以上!

親バカなスタッフのナカでした(^^)/

ページトップへ戻る