スタッフ日記

洗車日和!( *´艸`)!

2023年1月31日

こんにちは!スタッフのナカです!(^^)/!

 

最近、雪やら雨やら

何かと天気が不安定な日々が続いていましたが、

昨日、今日と、やっと良い天気になってくれました~!

 

ってことで!…

店舗での写真です

出張車の洗車しました!

洗車しているのは久しぶりに登場の「みやっさん」です!

後ろ姿もかっこいいですねぇ(^^)/

 

日々、ともに頑張ってくれている相棒たちを丁寧に洗っています!

いろいろな現場で作業させて頂くため、

どうしても頑固な汚れもついてしまいます( ;∀;)!

 

毎日はできませんが

少しでも時間が空いた際は

皆さん相棒の日頃の疲れを癒すように

丁寧に洗います(^^)/!

(私もこの会社に入って洗車が好きになりました!( *´艸`)!)

 

洗車が終われば

きれいになった相棒たちともに

お客様の現場で出張作業頑張ります(^^)/!

 

以上、

今日は内川タイヤの日々の日常でした!

 

では、また!(^^)/!

 

 

ページトップへ戻る