スタッフ日記

湊都(みなと)くん10か月になりました(*´ω`*)

2022年10月17日

こんにちは!スタッフのナカです(^^♪

 

今回は久しぶりのうちの子、湊都くんです(*´ω`*)

スタッフの子どもの写真です

去年の12月10日に生まれて

気が付いたらもう生後10か月過ぎてました(;゚Д゚)!

9か月頃にはハイハイと掴まり立ちをいきなり習得して

ビックリしたお父ちゃんでした(;゚Д゚)

 

最近は、「おかあさんといっしょ」に夢中で

まやお姉さんがタイプみたいです(^^♪

 

これから、スタッドレス交換時期で

忙しくなりますが、

妻と子どもと一緒に居る時間を大事にして

(もちろん、妻への感謝も忘れずに(*´ω`*)!)

冬を乗り切りたいと思います!(^_^)/!

 

ページトップへ戻る