スタッフ日記

久しぶりの湊都(みなと)です!

2022年8月8日

こんにちは!スタッフのナカです(^^♪

今回は私の親バカ日記です( ´艸`)

(生暖かい目で見てくださると幸いです)

 

12月に生まれたウチの子 湊都(みなと)ですが

あっという間に気付いたら

もうすぐ生後8か月になりました(*´ω`*)

寝返りも出来るようになって

コロコロと家中を転がりまわって

「えっ!いつのまにそんなところに移動したの?!」ってことも(笑)

スタッフのこどもの写真です

最近は猛暑すぎてお外遊びがあまり出来ていないので

ちっちゃい仲間たちとお部屋遊びの会議をしたり

スタッフのこどもの写真です

遊びに行けたら室内のこどもスペースで

家に無いもので遊んでみたりしてます(*´ω`*)

こうやって

こどもがすくすく成長してくれているのも

私が仕事へ出ている間、ずーっと頑張ってくれてる

妻のおかげだなぁって、つくづく思います(T_T)!カンシャ!

 

そんな妻とこどものためにも

まだまだ新米父ちゃんですが

日々頑張って皆さんのタイヤを誠心誠意、

まごころ込めて交換していきます!!(^^)!

 

是非!タイヤ・エアー点検、お見積りからでも

お気軽にご来店ください!

また、

おむつ替えスペースございますので

小さなお子様とご一緒でも安心してご来店ください!

ページトップへ戻る