スタッフ日記

子どもの日

2022年5月5日

こんにちは!ナカです(^_^)/

 

皆さまG・Wいかがお過ごしでしょうか?

今年は連休中は晴れに恵まれて

最高のお出かけ日和ですね!

 

今日„こどもの日”の日記は親バカを全面に出した記事です(^^♪

 

というのも、昨年の12月に第1子が生まれまして( *´艸`)

(書いていませんでしたが、ナカ。。。結婚しておりました(*´ω`*))

そして今回の5/5のこどもの日は初節句でした!

 

名前は「湊都(みなと)」くんです!

 

スタッフの子供の写真です

産まれた時からの相棒とのツーショット(*´ω`*)

スタッフのこどもの写真です

子どもの日の記念写真です

はかま と タペストリーは、なんと妻が頑張って手作りしました!

当日の飾りつけもです(;゚Д゚)!

ほぼ毎晩寝かしつけを終えてから

眠い目をこすりながら頑張ってました(T_T)!

嫁としても母としても

とーっても尊敬できる自慢の嫁です(*´ω`*)

 

こんなお嫁さんと可愛い子どもに恵まれてるおかげで

毎日ルンルンでお仕事できてます( *´艸`)

 

ほんとに親バカ&のろけ日記になって申し訳ございません。

 

以上、こどもの日のスタッフ日記でした!

 

ページトップへ戻る