スタッフ日記

愛車モコのドアミラーが・・・

2022年3月5日

夏タイヤへの履き替えが本格化して

毎日、大勢のお客様にご来店頂き

たくさんの個性豊かなお車へ作業させて頂き

感謝と楽しい気持ちでいっぱいのナカです(*´ω`*)

 

今回はタイトルにも書いてますが

私の愛車 日産モコのドアミラーの電動格納ミラーがぶっ壊れまして・・・(;´д`)

走行中も「うぃーーん」というモーターの空回り音が・・・

2~3日我慢していたのですが限界が来まして

中古のドアミラーを購入して仕事終わりに交換しました!

(仕事終わりにもかかわらず、手伝って下さった先輩方にも感謝です( ;∀;)!)

交換後の写真がこれです!

ナカの愛車モコ

中古で購入したドアミラーは白だったのですが

違和感なく、かわいいワンポイントに!

気分も上がりNewモコちゃんになって

これからも運転楽しみます!

(14万キロ走ってるけど頑張ってくれ~!)

ページトップへ戻る