スタッフ日記

親子で

2019年4月21日

福岡県北九州市若松区にある北九州カ-トウェイにて

息子といつも息子とペアを組んでくれる息子仲間に自分を混ぜて3人で耐久レ-スに参戦しました

以前こちらのブログでも紹介させて頂いていて

ポケバイから走っている息子も六年生

今ではここまで大きくなり大人と混じりレ-スに出ています

青いバイクが我が家のバイクで青いレ-シングス-ツが息子です

こちらの迫力の写真!サーキットカメラマンの方に撮影して頂きました『カッコいい』

タイヤはもちろん!  ブリヂストンのバトラックス!!

まだまだ現役と言いたいところですが・・・(赤黒レ-シングス-ツが自分です)へたっぴです(笑)

翌日は身体の節々が痛くなります(笑)

若い2人のライダ-のお陰様で2位でした

楽しい1日でした

ページトップへ戻る