スタッフ日記

いよいよGW始まりました

2019年4月27日

いよいよGW始まりましたね

新元号に切り替わるタイミングでもあるので10連休を取られる方々も

いらっしゃる様で渋滞予想等を聞くと例年以上に凄いことになりそうで

驚いてます

皆さんも時間と心に余裕を持って良い連休をお過ごしください

私も今日はお休みを頂き子供の来月にある運動会の為のPTA会議に出席し

終わった昼過ぎからは下の子供を公園に連れて行き遊んできました

やはりここでもGW影響なのか?家族で遊びに来ている方々ばかりで

駐車場すら満車になる様な状態でした

ここは大きな滑り台があり様々な遊具や広場もあって1日遊べる公園です

自転車乗りたいとの事でしたが・・・そっちのけで滑り台にテンションMAX

そろそろ帰ろうかな~と思った頃から自転車スタートΣ(・□・;)

気付けば日が暮れる時間でした

 

ページトップへ戻る