スタッフ日記

CU-TECH/ク―テックさんで

2013年3月1日

今日は朝から大雨の北九州!

3月スタ-トを気持ち良くと思いましたが・・・

雨の割にはそんなに寒くないのが救いかな?

今日はそんな中でしたが・・・・

 チビのポケバイエントリ-ネ-ムにも入れている

『MTM内川74CU-TECH』の

『CU-TECH/ク―テック』さんへ

タイヤ交換の依頼を受けて来ています

こちらの社長は以前2輪のロ-ドレ-スをされていた方です

過去には全日本選手権にもスポット参戦の経験もあり

北九州のヤマハ系のチ-ムで頑張ってこられた方です

キャリア最終年頃は自チ-ムで地方選手権に参戦して

2輪ロ-ドレ-スの発展に尽力されて来ました

自分もお世話になった 良き先輩です(ラジコンもお世話になりました)

2輪後は4輪の方にも参戦してどちらも速くて・・・

その社長にはもう一度チビの教育の為に

『2輪レ-スの世界に帰って来てもらおうかなぁ~?(ポケバイですが)』

                       勝手に思ってます(笑)

自分の4輪用のヘルメットのデザインやペイントも

ここでして貰い! かなりのお気に入りのメットとなっています(^.^)

ク―テックさんではメインはペイント(板金塗装)ですが

2輪(バイク)関係の取り扱いはモチロン!

4輪系(自動車)関係の取り扱いもしています!!

気になる方は是非! 紹介しますよ

自分だけの1品物のメット等ペイントしますよ!

ページトップへ戻る