スタッフ日記

週末は・・・ 不在です

2013年2月22日

タイトル通り 今週末は用事やチビのレ-スの為

店頭不在です・・・・ですが常連様は知ってますね!?

最近あまり・・・自分・・店頭・・居ない・・ですね!? ^_^;

え~! 営業等々に出てまして・・・・

う~ん! 出張作業にも出てまして・・・

・・・・・・・

あ~! 店頭した~い! \(^o^)/

なのでタイミング良く!店に戻り!!

店頭でお客様と接客になると・・・ 100%でハリきります (^.^)

下手したら・・・ウザがられてるかも?・・・・

いつも全力投球!なのです?ダメ??

日曜日はいよいよチビの開幕戦!

今はまだ!ダメダメですが・・・ 事前練習で少しはまともに?・・・

 シ-ズン終了頃にはもっとまともに・・・  

  

実は熊本なのでレ-ス後の温泉が楽しみな自分ですが・・・・

                      

その前にバッテリ-交換です 夕方スタ-トの作業ですが!

  ちゃんとしないと・・・・ しっかりしないと・・ 働かないと・・・・・・・

      

     2日も不在は出来ません  m(__)m

それこそ!週初め!!みんなから『お宅はどなた?』って・・・・

                  (えっ・・クビ?)(@_@;)

ページトップへ戻る