スタッフ日記

チュ-リップ?! ・・・ならず?

2013年2月18日

先日の花壇!

意を決して(大袈裟かな)塗る事にしました(^^)v

タイヤの黒さだと・・何か違う様な

お客様からもお子様からも・・・おそらく・・

不評をかうのでは?と思い!

塗装です!

チュ-リップがイメ-ジなので

花びらの色は!やはり!!『赤と青!!』しかないでしょう(^O^)/

早速ペンキを用意して

ヌリヌリです

花の部分を赤と青に塗り!

枝と葉になる部分は緑に・・・

塗って行きますが・・・  ん~?

さらに!塗り進めますが・・・ う~ん?

『イメ-ジと違う!』何かが?

キムラさんからも・・『子供が乗れたりするハスの葉みたい!』

あ~!なるほど!!

ですケド!・・・ 何かグロテスク系に見える・・・食虫植物っぽい?』

チュ-リップならずか?! どうしよう

とりあえず! 『花』 飾りましょう (-_-)・・

  (T_T)

ページトップへ戻る