スタッフ日記

懐かしい

2013年2月12日

懐かしい写真を頂きました

かぁ~なぁ~り!

昔の写真です! それも今は亡き?無き?走れない!

MINEサ-キット!

マツダのテストコ-スになって長くなるよなぁ~

当時は!またスグに走れる様になるよ!

なんて思ってましたけど・・・

入場する時に貰えたチョロQ好きだったなぁ~

  (マツダに売却前はタカラの所有)

ログハウスのレストランで

当時のノンアル飲んで定食やカレ-・自販機のアイス美味しかったなぁ~・・・

・・・・ そうかな?

最初は小月インタ-からだったけど美祢西インタ-出来た時の感動!

思いだしますなっ!!

レ-スカ-積んだ積載車だったので高速下りてスグはありがたかった

2輪は地方選手権や全日本!

4輪も地方選手権や今のGTやFポン

観戦したり出場したりで楽しんだなぁ

壊して修理代で凹んだり!クラッシュして大怪我して凹んだり!

レ-ス活動資金で借金したり! 表彰台で嬉し泣きしたり!!

見ると思い出が・・・悪い思い出が多いような?・・・・

オ-トポリスより美祢サ-キットの方が思い出が多いなぁ

ページトップへ戻る