スタッフ日記

ライト切れは球ごと?・・・

2013年2月10日

今日は比較的!天気も良く

風は冷たいですが まぁまぁな気温も高く

過ごしやすい1日でした

今日はお客様より以前に注文されてました

ヘッドライトの交換です・・・

聞くと『な~んだ!簡単じゃん』と思いますが (^^)v

こちらのクルマ実はライト球は・・・

      『本体丸ごとの交換なんです!!』 ^_^;

さらに!もう!!ライト球がすでに生産されて無い!(@_@;)

な・の・で!現在普通に使用されている

H4型のバルブが使用できる

ヘッドライトキットへ交換です・・・丸ごと!\(^o^)/

フロント周りを全バラしてキットを

あぁだこぅだと(笑)取りつけます

ついでに腐食していたステ-等も新品&自作です

点灯確認と光軸をチェックして完了です

これで次回からバルブ交換だけでいけます

ページトップへ戻る