スタッフ日記

雪です

2013年1月27日

強烈な寒波が来てマス・・北九州!・・日本全体?

今日は朝から積もる事は無いですが・・・雪が

今日は北九州では市議会選挙の投票日なのですが

ここまで寒いと行きたく無くなっちゃうかな?・・・・

ですが!!!選挙に行く方や行かれた方が

たくさん来店して下さいます

う~ん!選挙効果なのか!ありがたい限りですm(__)m

今日は その合間の時間に大型車のバッテリ-交換です

晴れ間がでた瞬間に店から出撃したのに・・・・

お客様の会社駐車場に着くと・・・吹雪が・・・

気持ちを切り替え作業に挑みますが・・・

自分に積雪してるぅ~(-_-)凹みます

どうにか終了です・・・ さぶいデス

ページトップへ戻る