スタッフ日記

10数年振りのカ-ト

2013年1月24日

10数年振りにカ-ト走行に挑戦してみました!

以前からKKWのカ-ト気になってて

チビの練習の合間に1回だけ挑戦デス!(^^)v

久々の4輪用レ-シングス-ツにヘルメット・グロ-ブ・シュ-ズと

気も引き締まります いざコ-スインして1周目!

PWや74daijiroでチビと走るコ-スとは違って見えます!

少しずつペ-スを上げてみますが

思いのほか路面の震動を拾いシ-トが合わないせいか?

こっ・・腰が(T_T) ・・・・歳か・・・(@_@;)

ですが!正直に楽しい\(^o^)/

10分間の走行でしたがコ-スの距離やレイアウトからしたら

もう!十分かも!!

タイム計測もあり自分のラップタイムも見れますし

次回は こうしよう あぁしようとか考えれますね

自分には1日1回だけの挑戦で丁度良いかも・・・

連続は・・・腰が(笑)・・・

その後はチビも刺激されたのか?練習に気合いが入った様です

一般の方も普通に来てカ-トで走れます

カ-トも色々種類もあり2人乗りやキッズカ-トも

(長袖・長ズボン・シュ-ズがあれば!)

ヘルメット等は貸出があるそうです

皆さんも是非!楽しいですよ

ページトップへ戻る