〒803-0835 福岡県北九州市小倉北区井堀3-27-15
2013年1月24日
10数年振りにカ-ト走行に挑戦してみました!
以前からKKWのカ-ト気になってて
チビの練習の合間に1回だけ挑戦デス!(^^)v
久々の4輪用レ-シングス-ツにヘルメット・グロ-ブ・シュ-ズと
気も引き締まります いざコ-スインして1周目!
PWや74daijiroでチビと走るコ-スとは違って見えます!
少しずつペ-スを上げてみますが
思いのほか路面の震動を拾いシ-トが合わないせいか?
こっ・・腰が(T_T) ・・・・歳か・・・(@_@;)
ですが!正直に楽しい\(^o^)/
10分間の走行でしたがコ-スの距離やレイアウトからしたら
もう!十分かも!!
タイム計測もあり自分のラップタイムも見れますし
次回は こうしよう あぁしようとか考えれますね
自分には1日1回だけの挑戦で丁度良いかも・・・
連続は・・・腰が(笑)・・・
その後はチビも刺激されたのか?練習に気合いが入った様です
一般の方も普通に来てカ-トで走れます
カ-トも色々種類もあり2人乗りやキッズカ-トも
(長袖・長ズボン・シュ-ズがあれば!)
ヘルメット等は貸出があるそうです
皆さんも是非!楽しいですよ