スタッフ日記

今年初走行

2013年1月23日

今日は平日オフです\(^o^)/

なので・・・いつもの様に用事を済まし終わると

KKWへ!

今年初のポケ練習です

かなり!出足が遅い練習です・・・・ ^_^;

2台準備してますが 

ダイジロ-に乗ると!?・・・

例の件が・・・ まだ例の件が解決してないので

PWで練習となりました!

今回!ステップが擦る状態を少しでも緩和させるべく

ステップの下の角部分を削ってみました

が!・・・ 走行2本目で!もう『ガリッ!』と聞こえます

やはり!ステップの位置を根本的に上げないと

ダメな様です

ですが1カ月振りの練習にしてはベストタイムは更新してます

食っちゃ寝・・ばかりしていた様なので気にしてましたが・・・

まぁ・・ PWなら開幕戦までに どうにかなりそうです

身長も伸びましたが・・体重を見ると5歳児なのに・・・このままだと

74ダイジロ-もハ-フエンジン仕様になりそうです(現40ccエンジン)

(体重35kg以上は50ccエンジン可)

ページトップへ戻る