スタッフ日記

色々とありまして

2013年1月9日

久々のブログ更新です!

1月2日に色々ありまして

今回の件は個人的過ぎでブログ上で書く必要など

ましてやMTMのブログで書く事では無いと思いますが

ですが!

自分がタイヤ屋になる『きっかけ』をくれた人

バイクやクルマを操る楽しさやレ-スの楽しさも教えてくれた人で

1月2日の早朝に永眠されました・・・

まだ十代の若造の時から面倒を見て頂き!

兄貴の様に遊んでくれて(親不孝や中洲などで)

親父の様に叱ってくれて(○○峠で捕まった時など)

思い出は尽きません

最近ではチビにも気を使ってもらい

『上手いレ-サ-になれよ』なんて言ってました

このブログも良く見てくれて 好悪しの感想をくれました・・・・

貴重なこのブログのファンを一人無くしてしまった気も・・・

2日の当日は今思えば動揺していて

周りの人達にも迷惑を掛けてしまい申し訳無く思います

先程!娘さんと話をしてお互いに頑張ろうと

さぁ!少しずつですが復活します

仕事はモチロン!!全開です

宜しくお願い致しますm(__)m

ページトップへ戻る