スタッフ日記

チビ!公式デビュ-戦 決勝

2012年12月23日

いよいよ!決勝レ-ス

予選と決勝レ-スの短い間に予選時の欠点を伝えます・・・

自分『しっかり前を見て!後ろを気にし過ぎフラフラして!事故るよ』

チビ『う~ん・・でも・・邪魔になってない?』

自分『みんな抜くのも上手だからフラフラする方が危ないよ』

チビ『わかった・・・』

今回初めてのレ-ス!いつも二人で走るし2台以上で走る機会が

なかなか無いので緊張してます・・・決勝のコ-スイン!案の定2コ-ナ-で

緊張のぼてゴケ・・・・ バイクを起しに行き乗せる時に

佐藤裕児選手がこの前言ってたじゃん!

『バイク楽しいやろ!みんなとバイクで走るの楽しんでおいで!!』

チビ!急にmotoGPのテ-マソングを口ずさみながらグリッドへ

何か振っ切れた様です

グリッドに着き名前を呼ばれたら手を上げる余裕もあります(笑)

さぁスタ-ト!予選レ-スと違いスタ-ト前!!

カメラ目線が一度も無く集中している様です(笑)

レ-スも・・・まぁ課題は多いですが無事完走です!

ゴ-ル直前!何故か垂直です?

帰って来ると たくさん抜かれた事が悔しかったらしくふて腐れてます

お借りしたツナギを返す為! 着替えている時

一生懸命!頑張ったので達成感も出てきて機嫌も良くなり

『バイク楽しいねぇ~』と

表彰式が始まると『レ-ス楽しいねぇ~ 表彰台乗れる様になろ!』

今年の目標は達成! さぁ来年は本格的に参戦だ!

ちなみにロスマンズカラ-にして見る? とチビに聞くと

『ロスマンズかっこいいけどホンダならレプソルのが良いかなぁ』・・・ 

            えぇ~  (@0@;)

ページトップへ戻る