スタッフ日記

チビ!公式デビュ-戦

2012年12月23日

今日はチビのデビュ-戦! KKWこと北九州カ-トウェイへ!

12月で寒いし!熊本の方でミニバイクレ-スも開催されている事もあり

エントリ-台数は少ない様でした

今回はヤマハPWで出場でしたが まぁ・・フリ-走行まではPWでしたが・・・

フリ-走行後に 74ダイジロ-をされているお父さんより

『何で今回は74で走らないの?』と聞かれ 恥ずかしながら本件を話すと・・・

『じゃあ ウチの前のツナギを貸してあげるよ』と言われチビにも

『74ダイジロ-でレ-スしたいよな!』と聞かれチビも

『うん!ダイジロ-で皆と走りたい』と意外にも言うので急遽お借りしました!

自分も 超!!!!大好きな(ロスマンズホンダ)それも(ガ-ドナ-レプリカ!!)

チビはモチロン自分もテンションが上がります『カッコイイ』\(^o^)/

サイズも良い感じでラクに74に乗れます!

予選レ-スから74ダイジロ-で挑みますが約1か月振りの74!

乗りこなせてませんが本人楽しいそうです!

貸して下さった#4スペンサ-(可愛い女の子なんですよ)と写ると

チビもロスマンズなので

う~ん次回の色! マモラかガ-ドナ-やドゥ-ハンも良いなぁ 勝手に思ってます

予選グリッドはクジのおかげで4位スタ-トでしたが予選結果は5位・・・5台中 ^_^; まぁデビュ-戦ですし!

ページトップへ戻る