スタッフ日記

七五三

2012年11月18日

今日はチビの七五三へ 昨日と今日はディ-ラ-さんでイベントでしたが

今日は『みやっさん』と交代して貰いました

昨日は大雨やら強風やらで明日は大丈夫かな?と心配でしたが

日頃の行いが・・・良い(?)ワタクシなので・・・多分・・・・・まっ!

とりあえず!!!    快晴です\(^o^)/

暑いくらいで良い天気!

チビも朝からテンション高く!早起きです

(日曜日は朝早くから子供向けTV番組が多いので毎週ですが)(笑)

家でもス-ツに着替えるよ!と言うとレ-シングス-ツ着ようとしたり

(ス-ツ違いじゃん!)

最初は袴を着せる予定でしたが・・暴れるハズなので(当たりでした)

袴は事前の写真だけでス-ツにしてみました

神社に着くと11月15日前後が良い日と良く言われてるので

地元の神社なので少ないかなと思いきや

七五三で来ている人達がたくさんで意外にビックリ(@_@;)

祈祷もして頂き千歳飴やら他にも色々頂き(自分の時は飴だけの様な?)

こちらの神社はKKWより近いのでポケ練習前に良く来るので

どこに何があるかを良く知っているチビ!

今回来てくれた 祖父ちゃん祖母ちゃんと楽しそうに・・・暴れてマス・・

最後は神社の入り口にある池にいる鯉に・・念願のエサやりです

『いつも七五三の時に祖父ちゃんにエサ買って貰いな』言ってましたが

(次回からどうしよ?) ・・・んっ?!

チビ『今度来た時用にエサ2つ買ってもらった』

さすがです! しっかり じいちゃんにおねだりしてました

ページトップへ戻る