スタッフ日記

AのB場で練習

2012年11月2日

練習です!ここは近くに航空自衛隊基地があるので

飛行機のエンジン音がスゴイのでバイクの音などで近所を

気にする必要がありません

最近は暇さえあれば乗せてます

『バイクを倒して曲がる!』

以前より良い感じなので

忘れない様に身体に覚えさせる為走り込みです

コ-ナ-進入アプロ-チも・・・・まあまあ?

チビ本人は『今日はバイクの感触まあまあだね!』

(先日見たバイクのDVDと同じセリフを言ってます!!)

旋回中もスピ-ドは出しますが!腰・お尻が落ちてない!!

なので・・かなりアンダ-と言いますか?曲がり切れてない 大回りです

チビ本人は『タイヤが温まって来たらイケそうかな?』

(また先日見たバイクのDVDと同じセリフデス?)

コ-ナ-立ち上がりもアクセル開けるタイミングが変?

チビ本人は『今日はチャタリングが出て難しいね!』

(またまた先日見たバイクのDVDと同じ)

ズバリ!! チビに聞いてみました! チャタリングの意味は知ってる?

『仮面ライダ-の新しい指輪やろ!』

『指輪はね! ○*+!%#:@;「¥ 』

何を言っているか自分にはワカリマセン(@_@;)

ここで終了デス

ページトップへ戻る