スタッフ日記

起業祭・・・えっ・・駅伝? ええっ25時間?!

2012年11月3日

今年も起業祭! 始まりました\(^o^)/

閉店後! いざ八幡へ チビと供に

今回!八幡ねぷたが出ていたりしててキレイです

そして! 出店の屋台で色々な物を食べて・・・

唐揚げ・お好み焼き・etc ・・・・ 頂き

祭りを満喫です (^^)v  結論は・・・ 食べてバッカリ・・・

ですが!!今回は食べた後・・・ カロリ-!消費の為!!!!!!

今回で何回目かな?

『八幡東田ウルトラ25時間駅伝大会』とやらに出場デス・・・

ようは・・『25時間! 何人でも良いから走れやぁ~!!』と言う企画?

こんなの出場する人なんているの?と思いますが・・・・

結構!・・どころか!!かなりの人

昼間はまだ多かったそうで  

単にランナ-が多いのか? 健康志向の方が多いのか? ドMの方が多いのか?

それは・・・・謎デス (@_@;)

自分は夜のパ-トです・・・・自分の走りはヒミツです

今回の駅伝の他チ-ムは駅伝選手の様な方がいたり! 

仕事帰りで自分の様な当店のユニフォ-ムや作業服!(自分は後で着替えましたケド)

ス-ツ姿の格好の方もいます(笑)

夜も更けてくるとバ-べキュ-しているチ-ムや

何故か?・・・

コスプレっぽい人や1歩間違えると警察に捕まりそうな?格好の人も・・

まぁ ^_^;  

色々なチ-ムが人それぞれで25時間の長丁場を楽しんで走ってました

ページトップへ戻る